カリッ

ネスレピュリナ モンプチ プチボックス 天日干し小魚入り 海の味づくし 300g
うちの猫、ごはんは基本は缶詰なのですが、小腹がすいた(と思われる)時とかはドライフードもあげてます。で、最近のお気に入りはコレ。犬もよく食べます(えっ)。同じシリーズで何種類か出てるんだけど、この小魚入りが一番好きなんだって。うちのハナは鰹節とかにかまがあんまり好きではないようです(どうでもいい)。
で、このカリカリをあげるとき、手の平に乗せて食べさせてあげたりして「うわ〜私、甘やかしてる〜」と悦に入っていたのですが、この前TVで、缶詰のごはんを自分の手に乗せて愛犬に食べさせてあげてる女の子(小学2年生くらい)を目撃しまして………負けた!!…と思いました(笑)。どこのペットも甘やかされてるな…。