いろいろたのしみ

今週はなんか楽しい事がいっぱいありそうですよ。夏コミの日は一応休みを取ってあるので…朝起きられたら行こう、と思っています。絶対新刊欲しいサークルさんは大体書店委託されてるので、交通費考えたら金銭的には行っても行かなくても同じ位なんですけど(やらしいこと言いなさんな)…でもその場で素敵本に出会える喜びは捨てがたい。多分、行きます(笑)。
水曜はレディースデー使ってスカイ・クロラ見に行こうと思ってます。ところでレッドクリフの前売りを買おうかどうしようか迷い中。ぶっちゃけ地元ではそんなに混む映画ではないだろうし、安い日狙いで行けば充分かなぁとも思うのですが…前売り買うと付いてくる「三国志キューピー」が気になって気になって仕方ないのです(笑)! 孔ピーと周ピーの2種類があるらしいよ。っつうか2人並べてえぇぇ!!
13日にはノーリグのシングルが出るし! 16日には山田ユギさんの新刊が出るし! めっさ楽しみです♪

死ぬほど好き (バンブー・コミックス麗人セレクション)

死ぬほど好き (バンブー・コミックス麗人セレクション)