あたりもの

最近また懸賞運の波が来ているみたいでちょこちょこと当たっています。昨日は、某ビールメーカー懸賞の野球全日本チームのオリンピックレプリカユニフォームが届きました。背番号18番。だるびっしゅです。好きな背番号を指定して応募すると、その番号のワッペンが付いたユニフォームが当たるっていう企画だったんですが、私が応募した頃は確かまだ最終メンバー発表になってなかったのです。なので、とりあえずこれなら間違い無いだろう、と思って18番で応募したのでした。今なら41番で応募するのになぁ! 応募しといて何ですが、自分で着るつもりはないので、父か弟が着るか…あるいは日ハムファンの伯父に献上する事になりそうです。