うわっ

アニメナルトをまったり観ていたら、急にイルカ先生が出て来てビックリしました。しかも急に泣き出して更にビックリ(笑)。何故そこで泣く!? …と思いつつ、非常にモエッとさせて頂きました。アニメスタッフさんありがとう。ナルトが修行している間にもう1回くらい出番があるといいなぁとかつい欲張って夢を見てしまう…。
カカシ先生の出番も久々でしたね…原作になかった、アスマ先生とゆっくり話しているシーンでついウルッと来てしまいました。
何か、アニメだと飛段さんがやけに美人さんでドキドキしますー。
明日は「ひまわりっ」が出るですねー。楽しみですー。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(8) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(8) (モーニング KC)