すずしくなってげんきがでてきたので

もうそろそろ(同人的に)先のことを決めよう、と思って、11月のシティに申し込みしました。ホントは9月のスパークに申し込もうかどうしようかと何ヶ月も悩んでいたのですが(イベントの頃には涼しくなってそうだけど、残暑が厳しかったら本作り期間が辛いよな〜とかそういう理由で)結局あきらめさん。11月にちゃんと本が出せるよう今からじわじわ頑張ります。
11月のシティは以前1回行った事があるんですが、その時は、その年パンフになったイラストのパネル展示とかポスター無料配布とかあって、いつものイベントとはまた違ったカンジで楽しかったです。今年はサークル参加者に限ってコス参加可能(!)だそうで、色んなジャンルの素敵コスさん見れるかな〜と今からウキウキです♪
11月の次は1月かな〜。で、その次は春コミ? ついこの間今年の春コミだったような気がするのに…1年経つのがどんどん早くなってるカンジがするな〜(笑)。