エリザベス再び。

猫がまた怪我をしまして…今日からまたしばらくエリザベス生活です。
一昨日辺りから腰の辺りを触るとやたらと怒るので、どうしたんだろー?と思っていたのですが今日になって触ってみたらなんかもにょっと腫れてる。触った時の怒り方も尋常じゃなくなってきたので病院に連れて行ったらえらいことになってました。何者か(ハクビシン説が有力…)に噛まれたみたいです。穴ふたつ空いて膿んでたのであにゃにゃ〜!でおにょにょ〜!です。軽くスプラッタ…治療見ていて貧血起こしそうでした…(弱)。
この前怪我したときはハナちゃん可哀相!と家族総出で猫に尽くしまくったわけですが、2回目ともなると「またかよ…」みたいな。微妙に風向きが悪い事に薄々気付いたのか、猫も神妙にしております…。
前回怪我した時のハゲがようやく毛が生えてきて目立たなくなったのに、また新たにハゲが出来てしまいました。早く治りますように…。
ところで、アニメナルト。ベンチに寝転んでくつろぐカカシ先生にドン引きしました(笑)。あれは…隊長に作らせたんですよね、やっぱり…。そんで、アニメ出るようになってから飛段さんがどんどん好きになってきたです。原作ではどっちかっていうと好きじゃなかったのになー。