どうなってるの

早朝、まだ寝ている時に携帯が鳴りました。見たらメールではなく着信で、出る前に切れてしまったのですが知らない番号だったので放置して二度寝。起きてから改めて見たら伝言入ってました。
「もしもし! アンタ起きてんでしょ! これ聴いたらすぐ電話して、すぐ!」
…と、せっぱつまり気味のおばさんの声。その後無事連絡とれたんでしょうかね、ちょっと気になる。ちなみに今、市外局番で調べてみたら熊本県の人らしいです(笑)。
んで。
なーんか、前にもこんな事があったような気がするんだよな〜?? と思って、昔の着信ざっと見たら(私、携帯はほぼメールのみで電話機能全然使わないんで、2年ぐらい前の着信履歴も残ってんですよ(笑))…同じ番号、あった(笑)。以前にも同じ人に間違われたみたいです…どんだけ番号似てるんだろーかね。
とりあえずその番号を「知らないおばさん」で登録してみました(暇)。またかかってきたら面白いなー。