くがつ!

9月ですね…早く涼しくなるといいな…。
本日のジャンプ。ちみっこになってしまったあの人に大層萌えました。どうも私は「キャラがちっこくなる」「キャラのちっこい頃の外伝」みたいなのにとても萌えるみたいです。でも「お子様が好き」というのとは微妙に違うんだ…(笑)。
で、ちっこくなったこの人なんですけど、あれは時間が経ってチャクラが回復?すれば元に戻るのかな。それとも、あそこからまた成長し直しになるのかな。もし後者だったら、若さに憧れるあの人がこの人を研究してた理由になるし、時系列的に??だった部分も解消されるし、なんか色々萌える(…)し、そーだったらいいのになーとか思いました。
あと、とろんとろんになってしまったあの子は大丈夫なんでしょうか。心配ー。
ところで、4日に出るファンブックがすごく楽しみです! 待ち遠しい…すごく色々気になります。暁さんたちの年齢とかは分かるのかなー。

NARUTO―ナルト―[秘伝・者の書] (ジャンプコミックス)

NARUTO―ナルト―[秘伝・者の書] (ジャンプコミックス)