うへぇ

図書館で3冊借りてきた本のうち、2冊読了したのですが…2冊とも鬱EDだった…(泣)。2冊続くとキツイですね。ついでに3冊目(あらすじも見ずに雰囲気だけで手に取ったやつ)もなんかそんなオーラが出てるし。選んだのは自分なんだけど…ちょっと間を置くかー。
あーなんかすこーんと明るい話読みたい。そういや弟が買って置いてあったのを勝手に読んだ「NANA」20巻も何かブルーな展開だった…。
…あ! 思い出した!
狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)
狼と香辛料の新刊がもう出てたんだっけね! 何か、8巻が「続く」で終わってるらしいので、9巻が出るまで8巻を読むのを我慢してたんですよ(笑)。わーい、2冊続けてがっつり読むですー!