やってやりました2008

バイトがお休みで天気も良くて早めに起きられたので…
ヒトカラに行って参りました!
いや〜初めて1人でカラオケに行きましたよ! 行くまではすっげードキドキした(笑)。ホントは結構前から行ってみたくてうずうずしてたのです…でも夏休み中は混んでるだろうなーと思って9月に入るまで我慢してたの(笑)。
いつも友達と行く時は歌えない、「1番しか知らない歌」「難しそうでちょっと手が出ない歌」などなど、心の赴くまま片っ端から手を出してみました。すごい楽しかった! 人と行くのも楽しいけど、ヒトカラの自由さときたらたまらん! 1度行けば満足するかと思ってたけど、これは…またそのうちやってみたいかも(笑)。