モヨモヨ。

タイフーンが近付いてきているせいか、夕方頃からずっと頭が痛いです。早く通り過ぎるといいな…。
NANA
前からちょっとやってみたかったゲーム版NANA、980円で売ってたので手を出してみました。以前見たアマゾンのレビューでは「1周目はそれなりに面白いけど2周・3周繰り返す気になれない」という内容のコメントが多かったので…980円ならまぁ1周でモトを取れるか、と(笑)。ちょこっとやってみましたが結構楽しいです。いきなり家具買いまくって気付けばすかんぴんに…マンガ読んだ時はハチ子の計画性の無さに呆れてたのに、うっかり同じ事やってしもうたです。
マンガ読んでた時は、好きな男性キャラは…敢えて1人選ぶならタクミかな?と思ってたんですが、こういうゲームに手を出してみるとよっく分かるね! どうやら私が1番好きなのはヤスだったみたいです(笑)。最終的に誰かとくっつく、とかそういうのは無いみたいなんですが、とにかく1周頑張ってみようと思います。