悩み事だらけ

大雨の1日でしたね…。
ジャンプ買いました。今年のジャンプフェスタは12/20・21ですか、んー楽しみ。優先観覧席、毎年張り切って応募してるんですが1回も当たった試しがありませんの…やっぱ…バカ正直に年齢書かず実年齢−20歳(笑)くらいで応募した方がいいのかしら…と、毎年悩むのでした。ちっちゃくてもいいから何かスケットコーナーがあるといいな…。
そういえばコレ↓

NARUTO THE BEST SCENE ~激闘編~ [DVD]

NARUTO THE BEST SCENE ~激闘編~ [DVD]

アニプレックスのサイトで投票募集してたので、私もイルカ先生の出番を中心に(笑)投票したとです。イルカ先生が出てくるとしたら「感動編」の方だと思うので、とりあえずこっちは買い決定…なんだけど激闘編はどうしよう。カカシ先生はこっちの方が出番ありそう?かなぁ…悩ましいところです。