とうふの日らしいよ

テレプシコーラ面白いです! 買って来た4巻まで一気読みしてしまった。ああ〜続きが気になる…でも実は最大(?)のネタバレを知っているのでちょっとアレだよ…。これ10巻まで出ていてしかも今は2部に入って以下続刊なのですね…ああ〜また追い付いてしまってからが辛そうなマンガが増えた〜(笑)!
アニメナルト、新OP/EDでしたね。OP、画面手前から奥に向かってキャラの間を通りぬけてくカメラワークで、手前に子供達、奥にカカシ先生とヤマト隊長がいて更にその奥に忍ベストのちょんまげの後姿でまさかのイルカ先生メイン!?うわああぁぁ!と思ったらシカマルでした(笑)。そりゃそーだ…。角飛のシーンが使いまわし?でちょっとガッカリ。リベンジ戦の時は絵が変わるのかなー。EDは紅先生キレイだったなー。
今週もやっぱり飛段に萌えてしまいました。全編鉄拳だったのに(笑)。生首どーすんのかと思っていましたが、上手く隠しつつも意外とちゃんと生首しててビックリした…あとはアレですね、シカマルの喫煙? 吸わずに火をつけて持ったままとかにするのかなー。
今日はDVDも来ましたよ。これから観るですー。
NARUTO -ナルト-疾風伝 守護忍十二士の章 02 [DVD]