わるねこちゃんず

何事も無い1日でした。「ガリレオ」(TVの方)面白かった…北村さんが一杯出ていて眼福でございました。来年の大河も今から楽しみなんだぜ。
最近、バイト先が近所の飼い猫どもの度胸試しの場になっています。裏の倉庫の方から忍び込んで、休憩所に置きっぱなしになってる菓子を獲ってくのが流行ってるらしい…以前から誰も居ないのにカサカサ音がしたりすることがあって、何だろかと不思議に思ってたのです。犯人を知ってからは間違ってチョコ菓子食べちゃったりしたらえらいこっちゃ、と思って(置いてあるのは大体煎餅系ですけども)なるべく入って来れないよう自衛してるのですが…まぁ和むのでいいか…。っつーかハナも他所で同じようなことやってそうだな…。
昔、家によく来てた野良が食パン1斤丸ごと盗んでった事があったな〜。あれ食べ切れたかしら。