おお〜

今日のジャンプ。
「演歌忍者」って何??
「医療忍者」みたいな忍の中の職種で「演歌忍者」っていうのがあるの?
でも「演歌忍者の頭領」って事は演歌忍者で構成されたコミュニティが在るって事ですよね? 各里に居る「演歌忍者」を統括する人って事? それとも演歌の里?みたいなのが存在していて、そこの頭領がサブちゃん先生って事???
ああ〜考えれば考えるほど気になるですよ!(暇…) そもそも出てくるかどうかも分からないサブちゃん先生について、午後いっぱい考察してしまったのでした。
それにしてもビーと八尾のコンビ、和むな〜。ユギトさんといい、雷の国の人は尾獣と上手く付き合えてるカンジですね…ナルトもビーに教えてもらって九尾と仲直りとかするのかなー。来週の巻頭が楽しみです。