えらいこっちゃ

今日のジャンプ。
何も知らんと、のほほ〜んと買いに行って、おおー、表紙ナルトだ、そういえば巻頭だっけ♪とか思いながら開いて…まさかのイルカ先生カラーページ登場! うあああすげええ岸本先生ありがとううううと感激しつつ読み進めたらイルカ先生そのまま大ピンチ!いやあああちょちょちょペイン待って待って待ってその人は生かして捕まえておいたほうがいいんだってとか焦って、怖々と次のページを見て………たましい抜けました(笑)。
なにこれ。ちょっと幸せ過ぎて言葉になんねぇ。自分の中でどう整理をつければいいのか…ええと…あ、フカサクさまってみどりいろだったんですね。何となく紫系のイメージでした………じゃなくて(笑)。
うふふ、これでカカシ先生は命の恩人ですね。ある意味原作公認(やめれ)。妄想の翼がまた大きく羽を広げ大空に飛び立たんとしています。どこに行くの、私。
このバトルでカカシ先生がどうなるのかがちょっと心配ですが、勝手に「カカシ先生はサスケと再会するまでは大丈夫!」と信じているので、あんまりハラハラせずに見守りたいです。それより綱手さまが心配ー。
あ、表紙の尾獣持ちちゃんず大集合はめっちゃ良かったです! があら可愛いなー! 出て来てないキャラもちゃんとビジュアル決まってたんですね、なんかもったいない。動いて喋るとこ見たかったなー。
ナルトで大興奮の1日でしたが、昨日書いた通りテレプシコーラも買って来たんですよ。はぁ…。でも2部の1巻まで一気に読んだので、気持ち的には上向きになれたんですけど…。すごく色々考えてしまいました。しばらく引きずりそうだ…。続きいつ出るんだろ、1巻出たの7月だったんですね、つい最近じゃん! 2巻は当分先っぽい?? あーまた続きが楽しみ地獄にハマってしまいました…(笑)。