いやいやもうもう

Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

待ちに待ってた新刊です! 面白くないわけがないランドリールですが、今回はまた…とんでもなく面白かった! パニック状態の中、皆必死で自分の為すべき事を為そうと行動してるんだけど、その行動にもまたそれぞれのキャラらしい個性と葛藤と成長があって、みんなすっごい格好よかった。
アカデミーの見取り図とかあったらもっとくわしく楽しめるのになー、と思ったら12巻の裏表紙に載ってた(笑)。よーしこれ見ながらもういっかい読み直そうっと♪ 女子寮の見取り図もあったら良かったけど、それはやっぱり極秘情報ですかね(笑)。