深夜、ヘッドフォンで忍び笑い

何事も無い1日でした。
最近またちょこちょことナルトのラジオDJCDを集めています。1番最近聴いたのは
ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の十二
コレなんですが、放送100回目記念の回に岸本せんせーがお祝いコメント寄せてて、それが(竹内さんも言ってたけど)寝起き丸出しでロレツもまわってなくて、でもなんか一生懸命喋ってて萌えますた…。(笑) 作者萌えってどうなんだろうと自問自答しつつ、それにしても岸本せんせーは天然で可愛い人…と思ってしまう今日この頃です。末期ですねホント。
ところで、

DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 5

DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 5

12月に出るヤツは出演が神奈さん&鳥海さん&日野さん&てらそまさん! うわああ個人的にかなりの美味しい面々です。もうちょっと早く発売してくれてればジャンフェスで買うのになー!