しわすでやんす

本日のジャンプ。
名も無き中忍のおにいさん、格好よかった。
エビス先生も格好よかった。
木ノ葉丸ちゃんも格好よかった。ここでまさかのおいろけの術発動だったらどうしよう。
それにしても、カカシ先生が心配で仕方がないのことよ…。あんまりカカシ先生のターンまで間が空くとホントにぺ化しそうで怖いっす。
そして、来年も映画やるんですね! おおお4代目の後ろ姿…! 出るのかなぁ4代目。出るといいなぁ4代目。ってゆーかアニメでカカシ外伝はやらないんでしょうか。今の原作の話とか、カカシ外伝ありきじゃないと話が繋がらないですよね…。
あと、スケットダンスの人気投票で普通にドキドキ&感動してしまいました。良かったね、ボッスン…! 読んでるこっちもホッとした(笑)。