まぁ!

本日のジャンプ。
木ノ葉丸ちゃんの覚えがいいのか、ナルトの教え方が上手いのか?? ミニ螺旋丸にビックリしました! そして木ノ葉丸ちゃんのエロ思考にもびっくりした!
なんかさ…ナルトのおいろけの術にはまだ、「相手の弱みをつく」のが目的の術という健全さ?があるけど、木ノ葉丸ちゃんはもう楽しんじゃってるよね! 趣味と実益兼ねてます!みたいな! 木ノ葉丸ちゃんの青春期がどうなっちゃうのかすごく心配だよ…(笑)。
それにしても、相変わらずカカシ先生がどうなったのか分からないまま、ジャンプフェスタが開催されるわけですね…ステージどうなるんだろう、井上さんも出るというのに(笑)。岸本先生のどっきり発言が楽しみです。そういえば去年のステージの頃は自来也生死不明で竹内さんがやさぐれてたけど、あれからもう1年経っちゃったんですね…あんま進んでないなーNARUTO…(笑)。