カウントダウン!

今朝の新聞のTV欄に、ジャンプフェスタの広告が載ってて朝から笑った…2cm×2cmくらいのちっこい広告でしたが。今日は一護さんでしたが…このあともジャンプキャラが日替わりで出てくるのかな? 楽しみ〜♪
なんかもう頭の中はジャンフェスでいっぱいです。ナルトのステージは豪華ゲストが誰なのか気になる…優先席募集の時、ナルトの募集欄にガイ先生の絵が載ってた事があって、それ以来ずっとソワソワしっぱなしです。江原さん見れたら幸せ極まれリなんですけど〜♪ 楽しみ過ぎて最近ずっと遠足前の子供状態で寝不足です(笑)。見たいメーカーステージも色々あるし時間がありそうなので原画展示もじっくり見たいし螺旋丸ポテトも食べたいし物販でスケットのグッズも買いたいし今年も銀魂ステッカーコンプしたいしああ〜色々楽しみ!
…だけど、ああいう人ごみでちょっと張り切るとすぐ頭痛が出てへろへろになってしまうもやしっこなので、程々に頑張ろうと思います(笑)。