もえ。

ウォーリー
ウォーリー観て来ました。面白かった! そして直感通りめちゃめちゃツボでした! ああ〜ウォーリーってば可愛過ぎる。観る前はウォーリーは愚直なあほっこ系なのかな?と思っていましたが、意外と器用で何でも出来るあほっこでした。そしてイヴも可愛い! 周りに人がいなかった(朝イチだったので200人↑の劇場に4人ぽっちり(笑))ので、最後は気がねなく大泣きしてきました。
朝からええもんみましたわ〜と上機嫌で家に帰って来たら、懸賞で当たった↓が届いてた。
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP
うわぁ! 嬉しい! 相変わらずPSP持ってないのでプレイ出来ないけど(笑)!
これって、歴代FFキャラが出るらしい、という事だけは知ってたんですが、どういうジャンルのゲームなのかなーと思ってたんですが…説明書読んでもよく分かんねー(笑)。RPGではないんですねー。いつかプレイしたいな。