きのうのなごり

昨日買って来た↑を観ました。感動シーンのランキングを、ナルトとサクラちゃんが紹介するという内容です。面白かった〜。1位のシーンなんか、ダイジェスト版なのに号泣してしまいました(笑)。好きなシーンが結構入っていて嬉しかったな、イルカ先生のアレとかアレも入ってたし! 一緒に買った激闘編は、また明日観ようっと。
購入特典で貰ったJF会場限定のCDも聴きました。サスケとサイ…妙な組み合わせですが面白かった。「サイ役の日野聡です」が「さいあくのひのさとしです」に聞こえてしまうのがイヤンだそうで「サイ、役、の、日野です!」といちいち区切って言ってた日野さんがめんこかったです。色々アフレコの裏話とかもされてて面白かった〜。