初アマゾン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新年早々、アマゾンで頼んだ本が届きました。確かに、29日に申し込んで30日にコンビニから送金しましたが(うちは大体いつも送金して中1日で届きます)、ホントに今日来るとは思わなんだ。しかも、買ったのは最近発売で普通に本屋さんに行けば平積みで売ってるような本ばかり…なんか申し訳ねー。でもおかげで新年早々ウキウキ過ごせました。ありがたや。
というわけで、
さらい屋五葉 第5集 (IKKI COMIX)
あーあ、とうとう既刊全部読んじゃった。結構我慢したんですけど…1ヶ月保たなかったな。次は春頃かぁ。待ち遠しいなー。
4巻読み終わったあとに1巻読み返したら、初回の表紙にちゃんとちっちゃく銀太がいてときめきました(笑)。
COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)
一緒にコレも買った…こういうデフォルメっぽい絵柄の方の作品は初めて読んだんですが面白いー! あ〜なんかもう加速度的にオノさんにハマっています…。