初天地人

観ました。面白かった!
ちびっこちゃんず可愛い〜。主人公ちっちゃすぎて、難しい台詞は舌が回りきってなくて時々なに言ってんだかわかんないけど(笑)それすらも可愛い〜。
大人たちも格好いい…阿部ちゃん謙信さまが上田城に乗り込んでいくところは、魔王降臨!(アレ?)という感じで迫力あった…高島礼子さんの着物姿はやっぱり美しいですね!
建物の感じも好きです。素朴だけどきちんと綺麗にして生活してる雰囲気が。米どころだけあって、おむすびも美味しそうだった…。せっかくなので18時からやってたハイビジョン放送で観たのですが映像綺麗過ぎ…! これからもなるべくこっちで観よう!と心に誓いました。
北村さんが本格的に出てくるのはもう少し先なのかな…これからが楽しみです!