初ジャンプ

久々のジャンプです…もう待ち過ぎて待ち飽きてちょっとジャンプの存在を忘れていたわい。というか次号はまた再来週………うぉう。
ナルトは…とりあえずイルカ先生が生きてて良かった! ハナビちゃんはおとーさんとお出かけ中なんですね…それにしてもみんなよく無事だったなぁ…綱手さまありがとう。
ペン入れ前のコマが結構ありましたが…また前の時みたく腰痛出ちゃったんでしょうか? 10周年で盛り上がるのは嬉しいけど、それにしても企画多過ぎて岸本せんせーの体が心配だす。
ナルティストームのパジャマナルトには笑った! パジャマで戦うな! 可愛いんじゃ、この! …全然関係無いけどパジャマでおじゃま、って小さい頃すごい好きだったなー、今はもうやってないんですかね。
スケットの新刊も買って来ますた。表紙が格好ええくて一瞬見付けられなかった! 帯にピロウズの人からメッセージが! 良かったねぇ篠原先生…と感動してしまいました(笑)。

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)