おさびしやま

家の1番近所のコンビニが閉店してしまうのです。まだコンビニとしては壮年期(?)だと思うのですが、あまりの激務にオーナーさんの心が折れたらしい…パートのおばさんたちとも顔馴染になって、色々お世話になっていたお店なのですごく残念です。で、今日行ったら閉店セールで雑貨とかが4割引になってた。お店の中はもう半分くらいしか品物が置いてなくてがらんとしてて、なんか寂しさがこみ上げてきました。はぁ…これからはバイト帰りに遠回りしてジャンプ買わなきゃいけないのね…。
ところで、またうずまき大巻が出てるんですね。

コミックスは持ってるけど、やっぱり雑誌サイズとかカラー頁がそのまま入ってるのとかは嬉しい…ので買ってしまいそう。置く場所取るんですけどねー(笑)。