踊る激眉先生

半月振り&今年最初のアニメナルト、うきうきしながら観ました。やっぱこれが無いと1週間しまんね〜(笑)。
今日の話は話がサクサク進んで面白かったー。多少分かりにくいところがあっても、テンポのいい方が(引き延ばされるよりは)やっぱ観てて面白い…今日は構図とか動きとかも工夫があって楽しかったし、台詞にもそのキャラの今までの経験とかが乗っかってて面白かったです。
で、新ED…、曲がタイトルからして色物臭プンプン(←褒め言葉です)だったので、どうなることかと楽しみにしていたのですが、予想の斜め上を行く弾けっぷりで新春大笑いでした! 何故…どうして若者達に混じってガイ先生が踊りまくっているんでしょう…シュール過ぎるよこのメンバー(笑)。余りの衝撃でテロップ全然見れなかった…いやぁ、これから毎週コレ観れるのが嬉しいです。なんか元気出そうだなー(笑)。