おあ〜

久し振りのジャンプで潤いました。あー、これからは毎週ちゃんと読めると思うと嬉しいよ(笑)。
ナルトがすごく強くなって帰ってきたのは嬉しくもあり頼もしくもあるんです、が…。ああ〜もうホントどうなっちゃってるのカカシ先生ってば…。私は「生きてるはず!」と信じているのですが、こういう風に死亡フラグばかりにょきにょき立って、作中のキャラも読んでる方も追悼モードに入っちゃうと、いざ華麗に復活した時に…戻って来づらくね??と、また違ったベクトルで不安になります(笑)。
ところでヤマト隊長とかサイとか、相変わらず出て来ませんけど…サイは今度こそ本気で岸本先生に忘れられてるんじゃないかしら…、と、心配しております。隊長はきっとどっかで活躍してるんだろうね、うん。