わーい

DVDレンタル半額日だったので行って来ました。やっとエウレカの続きが借りられた…。
そのあとブックオフに寄り道したら、「5冊で105円」コーナーに面白そうなのが何冊かあったので買ってみました。で、家に帰ってよくよく見たら、5冊中2冊が昔読んだ事のある本でした(笑)。ボケたかな…。
あと、CDコーナーにブリーチのDJCDがたくさん発生していたので、ウホー!となりました。
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.3
とりあえずこれゲット。ウホホー! ブリーチのラジオって聴くの初めてです(うち文化放送は雑音すごくて無理…)、楽しみ。他のCDもまた行った時に残ってたら手を出してみたい。