売った買った

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)
ウキウキ買いに行って本屋で表紙見てなんか「ふおおおぉぉ…!!」となりましたですよ、クヌート殿下…! いやもうホントこれからどうなっちゃうの殿下とアシェラッドさんは!
あ、トルフィンも。
今日はバイト後、母に車を出してもらって隣町のブックオフに本を売りに行きました…地元のブックオフは行き過ぎててもし顔覚えられてたらなんかイヤンだな…と思って(自意識過剰)。
あとね、色んな町のブックオフに行ってみたいんです…私、旅行に行く時は必ずその町のブックオフの場所調べて行きますからね(笑)。この前長崎に行った時も調べたんですが、長崎駅近辺に無くてガッカリでした。1番近いとこでペンギン水族館の前?ってのがあったな…そういやペンギン水族館もちょっと行きたかったぜ。なんかまた数年したら長崎行きそうな気がします。
本売って、売ったお金でまたちょっと買って来ました(笑)。地元より通路幅広くて本棚も低目で見やすいお店だった…。