あめだす。

午前中は春の嵐でした…最寄りの路線の電車止まりよった。今日明日は横浜で某ネオロマンスな学園祭イベントで、私は春コミもあるので今回は泣く泣く不参加だったのですが、弟が仕事に行く時間(11時過ぎ)もまだ電車遅れてたらしいので、もし今日のチケット取ってたら私確実に号泣するところでした(笑)。あぶねー。
っていうかネオロマイベントの日って電車遅れる事が多い気がするのです…1回、地元の友達を誘って一緒に行った時にがっつり遅れたことがあって(天気は悪くなかったので機械のトラブルとかだったと思う…)ヒーヒー言いながら何とか開演直後に滑り込んだ事があって…それがすごくトラウマになってます(笑)。
明日は天気いいみたいなのでとりあえずホッとしました。春コミ楽しみ!