春の祭典

というわけで…春コミに行って参りました。いつもこんな事言ってますが…やっぱ根性出して本作れば良かったなー(遠い目)。次は6月のオンリーにスペース頂けたので何としても作りたいです。6月なんてずっと先のこと、と思ってたけど、ハッと気付けば3ヶ月切ってるのですね! あわあわ。今から貯金もしないと! オンリーは久し振りなのですごく楽しみです。ちわきにくおどります。
それはそれとして、今日はカカイル以外のナルト本にも結構手を出してしまいました。ぶっちゃけると角飛です。暁系のサークルさんは全然知らないので、とりあえず見掛けたら値段の安い本を1冊…というカンジでちまちま買って来たのですが、どうしよー、面白いよー! どーんと大人買いしてくればよかったよー! 飛段かわいいよー! アホっ子っていいよねー!
全然関係無いけど6月のシティではスケットのプチオンリーがあるのですね…素晴らしい! ああ〜どうしよう、行く予定無かったのに・・・すごく行きたくなってきました(笑)!