かわいいあのこ

なんといいますか…エイジにめろめろです。
福田くんのところに担当から電話が掛かってきたら、すぐに音楽を止めてあげるエイジ。
アンケートの結果が良かったと知るや、紙ふぶきでお祝いしてあげるエイジ(素材は紙くず&トーンくずですが(笑))。いい子過ぎますって!
主人公コンビが好きくないので(最近はそうでもありませんが…)コミックスは買ってないのですが、やっぱり手を出しちゃおうかなぁ。でも1巻辺りはまとめてよんだらまた凄まじくムカつきそうだからなー(笑)。2巻から買おうかしら…。
ナルトは、リーくん「ケガ蛙」って…そういう種類の蛙みたいに言うな(笑)。でもフカサクさま無事なのかな?? 無事だったらいいな…。九尾化したナルトにも健気にくっつき続けていたミニカツユさま、何気にすごいな…。