もんもんプチプチ

ASIN:B001LDCERM
今日、いつも猫缶を買いに行くホームセンターに行ったら、商品入れ替えで猫缶セールやっておりましたのよ。思わずしゃがみ込んで腰据えて物色しまくってしまいました。月末であんまり手持ちが無かったので沢山は買えなかったのが無念…明日また行ってやろうかしら。
で、以前友人がくれた試供品(友人の家のにゃんこさまは食物アレルギー持ちで、病院で出してもらうごはんしか食べられないそうなのです)で、ハナが「なにこれ、んまーい!!」と眼を血走らせて食べていた、モンプチ本日のお魚シリーズも値引きになっていたので買って来ました。今までは高値くて手が出なかったのです…ハナ、喜んでくれるといいなぁ!
ところで以前からモンプチの缶についてるシールは何なのかしら??と思っていて、最近になってサイトを見てみたら、シール+バーコードで必ずもらえるプレゼントやってるにゃ…!! ガビーン、知らなかった! もう軽く100点分くらいは捨てちゃってるよ、勿体無い〜! 
というわけで今からでもどうにか…と思って、ちまちまと集めてます。50点のエコバッグは余裕でいけそうですが、その上の150点のマグカップは微妙…ああ、もっと早く気付いていれば300点のきらきらカラー(名前&電話番号が入るという…!)だって狙えたかもしれないのになー!