はるはおわかれのきせつです

先日、近所で1人暮しをされてた方が亡くなりまして…そこの家のわんこさまアンドにゃんこさまが一体どうなってしまうのかが、我が家の最近の話題だったのです(勝手に「もし処分とかされそうになったらうちで引き取ろう!」と満場一致で可決)。
しばらくは隣のお宅(親戚)で世話していたそうなのですが、そこのうちも事情があって、結局、遠くに住んでる元の飼い主さんの息子さんが引き取ったそうです。やっと落ちついて暮らせる場所が出来て良かったね…と思いつつ、あーもう、あの異常にひとなつっこい犬(触ると意外と柔らかい)には会えないんだなぁと思うとしんみりします。わんにゃんに幸あれ。新生活応援フェア。