きゃー!

あの、超今頃の話で恐縮なんですが…、アニメ蒼天航路ですよ!
うち、弟がたまにモーニング買って、読み終わった後放置してあるのを私が「お♪マンガ発見♪」と嬉々として読んだりしてるわけですが、今日もそんな調子で昨日発売のモーニング読んでたら告知が載ってて…放送されるのを初めて知ったのですー。っつーか4/7放送開始って! もうすぐじゃん! 制作されるのは知ってたんですが、放送はまだ暫く先だと思い込んでたんですよね…まぁ、それはどーでもいいんですが。
で、キャストさん見てまたビックリ。曹操、宮野さんか………!! 想像もしてなかった展開だったので未だにビックリしっぱなし。いや、アニメ化が発表された時から、殿って一体どんな声になるんだろー???想像つかねーぜと思っていましたが…。そうかー。そうきたかー。いやぁ、実際に聴くのが楽しみです。
んで、劉備関智さんかぁ(笑)。これは何となくすごく分かる(笑)。そんで袁紹がてらそまさん! ええええ〜袁紹ってさー、うろ覚えだけど最初は威風堂々として格好いいんだよねー最初は(笑)。…官渡までやるのかなぁ。それはそれで楽しみ。
あーあと董卓が芳忠さん! 蒼天の董卓は格好いいんだよねー、あの董卓なら芳忠さんはごっつハマリそう。
出てないキャラのキャストさんもすごい楽しみです、とりあえず楽しみなのはジュンイクとか郭嘉とか…呂布陳宮も出るよね。あーあと趙雲! ド変態の孔明はずいぶん先だけど出るんだろうか。怖いもの見たさでちょっと見てみたい、動く孔明
ああー何か色々思い出したらまた原作読みたくなってきました!