屋根の上のニャニャンニャンニャニャン


屋根の上でちょうちょを追っかけて落ちそうになったりする春の午後(文句あっか、という顔)。
最近、自室の禁断の押入れの掃除を始めました。若さ故の過ち的なものがみっちみちに詰まっている押入れなので、手をつけるのが精神的に辛い…ので、少しずつ、天気が良くて気力のある日に、時間にしてCDアルバム1枚分ずつ、片しています。
今日は、ずっと以前に失くしてしまったと思っていたお宝同人誌がダンボールの底からひょっこり出てきて感激しました! こんなとこに居たの…! 諦め切れなくて夢にまで出てきた(笑)本だったのですごい嬉しいです〜!
それにしてもまだまだ先は長い…自分でも忘れてたようなものが出てくるので、ホント心臓に悪いです。でも、この押入れをどうにかしない限り、うっかり死ぬことも出来ないからなー(笑)。頑張ります…。