えっそうなのっ

昨日日記を書いた後DVDを観直しました。森田さんは坊主頭に丸眼鏡でした。こりゃ分かんねーや(笑)。
んで、昨日ウィキでこの事を調べたついでに久し振りに杉山紀彰さんの項目を見たら、生年が1977年になってて、なぬ!?となりました。確か杉山さんて公式プロフィールでは生まれた年って公開されてないんですよね…それでも今までは何故か勝手に「竹内さんと同い年」なんだと思い込んでたのでした…。何でだろう?
いやー、…声優さんが年上でも年下でも、ファンである事には何の変わりもないんですが、でも今まで年上だと思ってた人が実は年下だった、っていうのが、なんか…地味に衝撃です(笑)。
あ、でもウィキ情報なんで、ホントにホントかは分かりませんが。TV番組が情報源とか注釈が書いてありました。ラジオのトーク番組とかから拾ったネタ?が多いみたいですが、趣味の散歩、長い時は7〜8時間って、それはもう散歩というより小旅行じゃね?(笑)