きょうもきょうとて

昨日に引き続きマンガ一気読みの会…「20世紀少年」を読んでます。5巻まで借りてあったのですが、今日また15巻まで借りて来ました。面白い、っつーのもあるんですが、さくさく読まないと前の話をどんどん忘れそうでの…(笑)。これ読了したら「MONSTER」にも手を出したいです。へい。
ジャンプも発売日でしたねー。またUSJでナルトショーやるのですねー。ナルト役の人?の写真が普通に格好よかったのでびっくりしました。このレベルだったら実写いけるんじゃないだろうか…。
ネウロが終わっちゃってさびしい。でも前号・今号と、すごくいい最終回だったな…ジャンプ作品でこんなにきれーに終わるのって、珍しいような…(笑)。
フープメン」がかなり後ろの方になってきてドキドキです。すごく好きなんですよ、コレ…この作品読んでる時って、ジャンプのサイズが大きくなったように感じる。