おーう

暑い1日でした…でも本当の夏になったら、今日くらいのはむしろ涼しいうちですよね。あー、今年の夏も暑いんだろうな…今からイヤンです(笑)。
暑くなるとアレが出るのが毎年憂鬱です。私も最近はちょっとは耐性ついてきて、5cmくらいまでのサイズならパニくらずに、追い立てて外に出してやるくらいの心の余裕も出てきました(こいつが脱皮して大きくなって帰って来るんだ…と思うとブルーになりますが)。
暑さも増していよいよ精神的に追い詰められてくる頃には、「ア○ナガグモ」で検索して出てくる阿鼻叫喚ブログを読んで心を落ち着けています。奴らに怯えているのは自分だけじゃない!思うと、それだけでなんか勇気が湧いてくるんだじょ。