もう我慢の限界。

…なので、もし無事に来月のオンリー合わせの本が出せたら(もし、ってことないですけど)、自分へのごほうびにDS買ってあげることにしました。PSPとどっちにするかは悩むところなんですが…角飛使える忍列伝?がどうしてもやりたいんだじょ。PSPでナルティ新作が出るものなら(っつーかそれをずっと待ってるのですが)、迷わずPSPに行くんですけどねー(笑)。
で、いざ買うと決めたら、色に悩みます…。ピンクとかライムグリーンはめっちゃ気になるんですが、可愛いけど周りがあんな色だと目がちかちかして使いにくくないのだろうか? でも可愛い…気になる…の無限ループなり。
しかし、幼稚園児でもDS持ってる時代に、うだうだ悩み過ぎです私…(笑)。
ところで、今日のナルト。あれ、長門たちは何歳くらいだったんだろう? ダンゾウさんが現役で、まだ4代目に代替わりする前?ってことは、20年くらい前? ああいうことがあったから、長門は身を呈してナルトを助けようとしたヒナタに致命傷を与えなかったのですね…。しんみり。とゆーか、ずっと長門は黒髪だと思っていたので、赤毛なのかよ!とビックリ。