あせった!

夕方、PCを使っていたらフリーズしてしまい、イラッときてちょっぴり無茶な再起動☆(すみません…)をしたら、ネットに繋がらなくなってしまいました。うあーとかあおーとか奇声をあげながら1時間ぐらい色々試したのですが、どうしても繋がらず。やだなーもうどうしよーとへこみつつ、夕ごはんの後に再チャレンジしたら、あっさり繋がりました(笑)。ええー。嬉しいけど、私の苦悩の数時間は何だったのみたいなー。とりあえずもう絶対無茶切りはしないようにしよう、イライラ防止のため心にお花畑を持とう、と心に誓いました。
話は全然関係ないんですけど。
最近マメに懸賞に手を出してて、スーパーとか雑誌とか、とにかく応募ハガキ系を見つけたら出すようにしてるんですよ。で、その応募ハガキの電話番号欄なんですけど、「  ( )  」みたいな記入欄の、市外局番欄が異常に狭いときは、「ああ、このハガキを作った人は東京から出て暮らした事がないんだな…」と邪推(笑)するのでした。うちの辺りは市外局番4桁なんで、記入欄が狭いとイライラするのよー。
あっ…言った傍からイライラしちゃった。