マジすか

今日のジャンプを読んで、たまげたんだけども、Wiiでナルトの新ゲームが出るそうで…んで、ゲームの内容はナルトが異世界を冒険!?だそうで………いせかい…??
それはパラレル設定という意味ではなく、NARUTOのナルトが異世界に行くという設定なのかしら? その場合、他のキャラはどうなるのかしら…異世界にサスケではないサスケがいたり、カカシ先生ではないカカシ先生がいたりするのかしら(そういうのは個人的にちょっとイヤン)。
ああ、なんか気になるけどこわいなこのゲーム(笑)! とりあえず詳細がたのしみです…。ストーリーにサスケを絡ませたくても絡ませられない現状、ゲーム業界による苦肉の策とみた。
本編で長門が口寄せした魔像は、暁さんたちがせっせと尾獣を封印してるアレと同じ物なんですかねー?