にゃんたこす

朝早くに猫に叩き起こされまして。目をしょぼしょぼさせながらごはんをあげてお見送りしてもう1回布団に潜り込んだんですが、1時間もしないうちにまた猫がやってきたんです。
わがままぶっこくのも大概になさいなこのかわいこちゃんめ、と思いながら無視して寝たふりしてたら、猫は私の部屋で1番背の高い本棚の上に登って(バカと権力者は高いところがお好き)、鳴いたり爪とぎしたり大騒ぎしたんですが、それでも頑として起きずにいました。
そしたら猫はまた別の手段を用いようと思ったらしく、本棚の上から隣の一段低い本棚に飛び降りたのですが、そのとき勢い余って乱雑に積み上げてあったCDやらフィギュアやらを蹴っ飛ばし、それが私の頭の上にどさーっと落ちてきました(笑)。
さすがのハナビ様もこれはまずいと思ったらしく(笑)、散々にゃあにゃあ騒いでたのがピタッと静かになって、そそくさと部屋から去って行きました(笑)。おかげでその後は静かに寝れて良かったです(笑)。
ところで、「プライド」既刊読破してしまいました。あー、続きが気になるー。最初は女同士のドロドロマンガかと思ってましたが、SRMになってからは青春ものっぽいですね。人と人とがかかわりあって変わっていく、っていうお話は大好きなのです。シオさんはヒロインにしては硬派すぎるので、王子様だと思って読んでます(笑)。
既刊もブックオフで見掛けたら買い集めちゃおうかなぁと思います。あーまたマンガが増える…(笑)。あと、これ、映画になってたんですね…レンタル始まったら観てみようと思います。
それから、「きみはペット」も読み始めました。
きみはペット(1) (KC KISS)
ずっと、(タイトルからして)いかがわしい話なんだと思い込んでいたのですが(すいません…(笑))ほのぼの系なんですねー。面白いです♪
これもレンタルセール中にドラマ版観てみよーっと。