ムフ〜

Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ウキウキ買って参りました。でもまだ読んでません。今日は午後、すごく眠くて頭が働かなかったもんで、こんな状態で読むのは勿体無いじゃなーい、と思って、夕食まで寝てしまいました。大好きなマンガだからこそ、いいコンディションで読みたいじゃなーい。おかげさまで頭スッキリ。今から行って来まーす。
ところで今日のジャンプさんのナルトを読んで…こ、この展開は…もしかしたら小南さんのマントの下のセクシー衣装が見られるかもしれない…!とドキドキしております。長門は何をするつもりなんだろう…今までの関係を思えば都合が良過ぎるかもしれないけど、だからこそこの先もナルトの力になってくれる人になったらいいのに。兄弟子×弟弟子萌えが発生しかかっているのです(腐)。この気持ち、育てていきたい…!(格好よく言っても…) アホなことばかり言ってますが、今回の話はかなり好きです。
あと、画集が出るんですねー! 楽しみ! ジャンフェスで展示した屏風(だっけ?)の絵も入らないかな…あれ見逃したのかなり悔やんでおるのです。
アニメ、来月には鷹メンバーが登場するそうで! うわわ〜待ち遠しい! カカシ外伝も楽しみだし、嬉し過ぎて大変だよ! OPの映像とかも変わったりしないかな…。ウキウキです。