ライムグリーンのかわいこちゃん

【新品】任天堂 ニンテンドーDSi /ライムグリーン
とうとうDSiを買いましたぞ。散々悩んだ割には結構衝動買い。色々なサイトで価格を比べよう、と思って見て周ってるうちにしんぼーたまらんことになってしまったらしいです。で、結構悩んで「カラーはメタリックブルーにしよう!」と決めてたはずだったのに、何故かライムグリーンを買ってしまいました。だってやっぱ可愛いんだもん…。思い付きで生きてます。
で、せっかく本体買ったけど哀しいことにソフトが無いのでした。今月はあと800円で過ごさにゃいかんのですよ…しかもそのうち500円はクオカードだという。なので、以前懸賞で当たった「ブレイザーブレイド」をちょこっとやってみたりしています。来月になったら何か買いたいです。

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)

↑これとか。
ところで、以前日記で「オンリーの本を完成させたらDSi買う!」と目標をブチ立てましたが、本作れませんでした…どうも未だに腰痛いのが治りませんで、長い時間座ってられないんですよね…下書き以降は座りっぱなしになるし、無理して悪化させるのもイヤなので今回は早々に諦めてしまいました。根性無しですいません…まだ10日あるので何かは作りたい…なにか…。
バイト先の丸イスは割と平気なんですよね…なので自室も座椅子生活から丸イス生活に改装しようかと計画しています。遅々として進んでませんが。押し入れの上段下段を分けてる仕切りって、切断しても大丈夫なのかしら。ジャマなのでいっそノコで切っちまいたいのですが、家がユラユラになったりしちゃうかしら。