というわけで

本日オンリーイベントでした! 昨日まで雨だったし、週間天気予報では傘マークが付いたり取れたりだったので天気どうなることか…と思っていたのですが、さわやか〜に晴れて最高のお天気でした、良かった!
買う方でかなり弾けてしまいまして…一応予算大目に、でも万一足りなくなると哀しいからちょっと余分に、と思っていたそのちょっと余分にさくっと足を踏み入れてしまいました。あぶねー(笑)。私、本屋で売ってる1500円の本が欲しい時は、2週間悩んで結局買わずに図書館にリクエスト入れたりするようなドケチなのに、同人誌だと躊躇せずに買うよな…と、自分で自分が面白くて買い物中に思わず笑ってしまいました。軽くハイになっていたのかもしれません…。
売る方も、持っていった冊子は全部お嫁(お婿?)に出せてホッとしました。ネタ的に次のイベント持ち越しはちょっと…な内容だったんで。毎回こんなこと言ってますが、イベント行くとホント「次こそは頑張ろう! ちゃんとしよう!」という気持ちになるんですが、中々それが長続きしないんですよねー。とりあえず次は11月のスパークに申し込もうかな、と思っています。夏は…暑いので…(バカ)。
ところで、今日初めて京急蒲田で降りたんですが、駅出てすぐの踏切ってもしや、箱根駅伝の時に出てくるあの踏切? 「あっここはもしかして!」と内心萌え上がってしまいました(笑)。