えっ

アニメネタバレに抵触するようなしないような…今、昨日の日記の検索キーワード見てたら「NARUTO+四代目+森川」っていうのがあったんです…そうなの!? 確かにハマってる感じはしますが、君麻呂くんでもう出てるのに…あーこれ何なんだろう、気になるなー(笑)。
今日のジャンプナルト…イルカ先生の笑顔には癒されましたー。駆け寄って声を掛けるのではなく、ちょっと離れた所から見守っているのがすごく良かった…。
それにしても今後の木の葉どうなってしまうんでしょう? ダンゾウさんて、意外と面白い(笑)。希代の…って自分で言っちゃった(笑)。
で、四代目が火影になったのは今のカカシ先生よりも若い頃だったんですね。カカシ先生が今29か30?だから、ミナトさんは27とか28とか…その辺? 下手するともっと若かったりして? いつの間にか師の年を追い越してしまった…とか言ってちょっぴりおセンチになるカカシ先生が見たいです(何萌えだ…?)。