待ってました!

わー、水月だ! とモエモエしっぱなしの30分でした…声は近藤隆さんなのですね。出演作は拝見したことないのですが、ネオロマイベントで1回拝見しました。キャラソン歌われたのですが、それがめっちゃ格好良かったのを強烈に覚えています…ってか、いま出演作ちゃんと調べたら、ヴェロニカ・マーズのウィーヴィルは近藤さんでございましたか! びっくりちゃん。どうでもいいけど「イーライ“ウィーヴィル”ナヴァーロ」って格好いい名前だぁ。“ウィーヴィル”は何なんだろう。ミドルネーム? あだな?
何か途中から愉快な2人の珍道中記みたいになってましたが(笑)、これからもこんな感じでちょいちょいオリスト入るのかしら…。来週はカリンちゃんが本格的に登場ですねー、今日ちょこっと喋ってたけど、ちょっと低めの格好いい感じの声?でハマってたな〜、アレがどうなるのか楽しみ♪
そういえば、去年の映画でもサスケのシーンで流れてた「サスケのブルース」(と勝手に命名した曲)が使われてて、ちょっと笑った…あれ、サスケのテーマソングなのかしら。
話は微妙に変わって。
品庄の品川祐さんがNARUTOの応援隊長になったらしいですよ。応援隊長って何やるんだろう?? 映画の番宣とか出てくれるのかな?? 実は品川さん好きになったきっかけが、ブックオフで立ち読みした「有名人のオススメ漫画BEST3」を紹介する本で、唯一NARUTOを上げてくれてたのが品川さんだったから…なのです…(笑)。だから、いつかNARUTOに関ってくれるといいなーと密かに思っていたので嬉しいです(笑)。